現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Angela Cross (Durandal) さんの日記
日記トップ
FC体験メンバーさんと再開!
少し日が暮れるの早くなったよね!
夜外へ出ると、蝉の声ではなく既に鈴虫が。
キャーーーーw もう少ししたらあたしの季節ーーーー♪のあんじーです(。-∀-)ニヒ♪


今回のオープンβもすごく楽しかったあ≧▽≦b
色々な物が解放されて、やる事満載!!
やる事が多すぎて、むしろ若干嫌になるよw(ウソウソw


でも何より嬉しかったのは
FC体験メンバーさんとの再開!!!!
tell飛ばして、インを知らせてくれた時の嬉しさといったらチビる程だよw
いやーw 本当にうれしいw
みんなありがとう!


そして、今回はゲーム内で募集をしなかったのだけど
驚くことに

「フェーズ3で日記の募集を見ていたものです。」

体験加入希望してくれた方が2名もtellくれた〜〜〜〜〜〜ヽ(*´Д`)ノ
鼻血ブーw
日記の募集も結構見ていてくれているのですね!!
一度tellを頂いていた時に離席して気づかなかった私に、再度tellをくださったりと。
あぁ!なんだか感無量w

というより、ちゃんとログさかのぼれよあたし!。・(うд´)・。



FCもLSも、それぞれの距離感や付き合いのスタイルがあるにせよ、仲間が居るってスバラシー!
ほんと、あたし恵まれてる〜っw



正式メンバーになってくれたり
体験のまま旅立っても
もうフレ登録しましたし!www
とにかく一緒に楽しみたいどーーーーーっw

みなさま、どのみち末永くよろしくです♪













(4)
(3)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年08月20日 14:01
この日記を削除しますか?

コメント
(4)
ちらっlω・´)
Margi Mal (Durandal) 2013年08月20日 15:04
チララララ壁lω-)

日記、チェックしてるわよっw
Angela Cross (Durandal) 2013年08月20日 15:15
|ョ・ω・`) 顔文字に釣られた。
Maho Harukaze (Durandal) 2013年08月20日 17:39
>Mahoさん

(。-∀-)ニヒ♪
Angela Cross (Durandal) 2013年08月20日 19:13
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ