現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Angela Cross (Durandal) さんの日記
日記トップ
決して才能が無いわけでは・・・・(・ε・。)
昨日玄関にちっこいカマキリがっ!
全長4cmにも満たないのに、一丁前にシャキーン☆ってカマを振り上げて威嚇されたーww
敵を見なされたあんじーです(*´д`*)




少し容姿を変えたというメンバーとSSを撮ろうとしたら





ギャーーーーーー! ((゚Д゚;))ガタガタ


心臓に悪いよ!!心臓に悪いよ!







びっくりしてもう1回シャッター切ってたよ!!!!!!!。・(うд´)・。




け、決してSSの才能が無いんじゃないんだよ~~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





【本日のアレ】



かなり高い位置での浮遊だったのに、やっぱり伝わらないSS(´・ω・`)






(3)
(5)
タグ
投稿日時 2013年08月21日 12:55
この日記を削除しますか?

コメント
(3)
キレイなSSを撮る才能よりも~
失敗をネタにできる才能のほうが~
ず~っとステキなんじゃないですか?~

 (・∀・)イイコトイッタッタ!!~
Dasha Erina (Durandal) 2013年08月21日 21:54
なんかだーしゃんがイイコトイッター≧▽≦bbbbb
なんだってネタにしちゃうぞーw
Angela Cross (Durandal) 2013年08月21日 22:02
http://knighttales.attribute.mods.jp/?cid=3
ここで見つけたマクロはオススメ

正式始まったら俺も試すぜ
Sun Ogura (Excalibur) 2013年08月22日 12:55
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ