現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ
お、いよいよ
はじまりましたね。

オレがアシエンだ!
.
毒殺、病殺、精気を吸い取る禍々しき力、保育園みたいな呪術とは違う圧倒的な悪!

ますたーかっこいいくるー。

バシシ


ということでかーくん祭り楽しかったですね。
蛮族の島が一転して魔法の国に!

そして霧の天候がとてもよかったですね。
他の地域の追加天候が気になります!

読めない!

だからめがね!(形から入る派

しかし竹下通りもびっくりな縦縞模様のズボンもらったのがβ4いちばんの思い出。
ちょっとかっこいいw

はやく土曜日にならないかなー。



いつもの。




かーくんなんかものっそいうんちしたそうだよね。
(12)
(19)
タグ [新生エオルゼア]
投稿日時 2013年08月20日 07:58
この日記を削除しますか?

コメント
(12)
たぶんマシュマロが出ます
Ult Rider (Durandal) 2013年08月20日 09:55
ドコモかしこもカー君祭でしたねー(●´ω`●)
Tipi Gala (Masamune) 2013年08月20日 20:35
蛍光うんち!!
Simka Elre (Aegis) 2013年08月20日 22:18
かーくんはしません、かーくんはしません、かーくんは…(´;ω;`)ブワッ

リムサはかーくんの…だらけに(´;ω;`)ブワッ
Ginno Tsukiya (Durandal) 2013年08月21日 00:46
かーくんはくりすたるとかふかっせいまてりあとかぽこじゃかこかげでするよ。

プルプル姉妹「ふふっ、なぜこのお店がウルダハの人とか遠路はるばるくるほど人気があると思う?」

という料理ネタはツイッターの返信からの提供!
Mananya Manyana (Durandal) 2013年08月21日 08:30
宿のSSの逆光が素敵です(*´д`*)
かーくんのふんばりスタイルは、可愛いからOK!
アイドルは○○○なんてしない!はず…!w
Uli Uli (Excalibur) 2013年08月21日 11:32
おれもはじめてストライプのもらったとき、はしゃいでしまいました(*ノдノ)
新鮮すぎてww
とりあえずピンクに染めてみましたが、濃い色のが縞が際立っていいかもですねw
Shizuca Wolf (Aegis) 2013年08月21日 16:06
いまさらながら、メッシュとか変えました?イメージが変わった印象が・・・

盾と剣も忘れないでね(´;ω;`)(自分もINできたらカー君引き連れる予定だけどw
Hiro Clive (Durandal) 2013年08月21日 20:47
最後のうんちで台無しwww
Tsurunichi Sou (Ridill) 2013年08月21日 22:02
縦縞ズボン、自分も履いたときに
かなりびっくりしました!!
結構好きです、、(・´з`・)

(かーДくん)<えっ?!!
Yuugao Lala (Ridill) 2013年08月21日 23:22
うんちもストライプもすべてはクリスタルの導き(キラリ
メッシュは髪型によって入り方が違うから髪形かわるとイメージかわるかもね。
←の髪型にするとそのまんまよ。
色だけ、←旧では眉毛を消すために肌にあわせ若干灰色だったんだけど、新生はどうやっても肌色のが薄いので諦めて白黒MAXにしました。
そのほうがコントラストがでてかわいかったので。ハイ。
Mananya Manyana (Durandal) 2013年08月25日 16:12
アクアフレッシュ!
Mananya Manyana (Durandal) 2013年08月25日 16:13
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ