現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。

まだ書けた。
もうこのまんまずっとつかえていいんじゃないかな(笑)

というわけにもいかんよね。
さようなら旧ロードストーン。
(0)
(8)
タグ [旅の記録]
投稿日時 2014年01月07日 02:38


ということで、2013年12月16日17時(地球時間)をもって、このロードストーンの旅も終わりを告げますね。
長い旅でした。
色々問題はあったけれど、私はやはり前体制のFF14はよいMMORPGだったなと感想を書いておきます。
最初期のスキル制が問題が解決できていれば理想だったかも。

ま、
.
(3)
(0)
タグ [旅の記録]
投稿日時 2013年12月14日 23:59

はじまりましたね。

オレがアシエンだ!
.
(12)
(19)
タグ [新生エオルゼア]
投稿日時 2013年08月20日 07:58

ということではじまってしまいましたね新生エオルゼア。
キャラの方はマナニャさんが生きました。
やはり物語をつづける上でこうかなーという結論。
(6)
(20)
タグ [新生エオルゼア]
投稿日時 2013年08月16日 20:46

ドラゴンズクラウンが面白すぎてすばらしい。そんな日々です。
おはようございます。
(8)
(14)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年07月30日 08:23

(9)
(16)
タグ
投稿日時 2013年07月15日 21:20

β3を終えて、やはりそのまま行くべきかなーという方が天秤にかけて重い。

悩むなー。
キャラベンチはよ!
(2)
(16)
タグ [雑記] [新生エオルゼア]
投稿日時 2013年07月15日 18:27

β3お疲れ様でした。
(5)
(13)
タグ [雑記] [新生エオルゼア]
投稿日時 2013年07月15日 18:24

この圧倒的存在感・・・(^ω^)
(8)
(13)
タグ [雑記] [新生エオルゼア]
投稿日時 2013年07月15日 14:01

・・・といえばこの三人組
(9)
(19)
タグ [雑記] [新生エオルゼア]
投稿日時 2013年07月14日 10:58

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ