現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Junk Sibyl (Durandal) さんの日記
日記トップ
【おまけ追加版】デュランダルサーバーってどんなとこ?
ワールド移転で各所で大変な騒ぎになっておりますが

移動先のサーバーがどんなところか知りたいんじゃないかな!と思い

愛と偏見に満ちたデュラ鯖紹介をお送り致します(ゝω・)v


他鯖との大きな違いは・・・・


①ウルダハが滅亡しているという事です!


帝国軍西部方面先鋒総督Show Aww(照英)により
ウルダハは滅亡




だが、反帝国勢力チェストバンド友の会の力により
帝国軍を掃討!



チェストバンド友の会理事長のフラン・エフトによる
フラン帝国が建国され、現在に至っております。



②ウルダハにはキャバクラがある!
ラウバーンもお忍びでやってくるキャバクラ「臼姫」


アフターもあるよ!


臼姫人気No.1 プリンセス・レボちゃん


③公営ギャンブル馬鳥杯があります!


数々のプレイヤーの財布が空っぽに!
借金までして払えない人には・・・



だが!勝者にはドリームマネーが!!


運動会があるよ!
いろんなサーバーから皆が集まって走ったり!
ドーンさんから拝借(・∀・)

皆でHQ品製作を競ったり


なんか、んだり


楽しいよ!




デュランダルはとても楽しいところ!

隣のおばーちゃんも優しいよ!

ぜひ、デュランダルへお越し下さいませ☆



過去SSの使いまわしでお送り致しました。
SS探していろいろ見返してたら懐かしく楽しかった(・∀・)


■おまけ
萌えとは何かパート2くぽ

マカゾウさん、ネタ提供ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
(73)
(55)
タグ [交流]
投稿日時 2013年06月09日 16:40
この日記を削除しますか?

コメント
(73)
ヅラはお金さえあれば楽しいところですね・・お金ください。
Dragon Quest (Durandal) 2013年06月09日 08:55
オラがサブリガ装備するのもヅラだけ(・∀・)w
Nao Swing (Aegis) 2013年06月09日 09:14
ナオさん…「なんか」の一言で片づけられとる
Floral Omix (Durandal) 2013年06月09日 09:33
紹介でつかわせてもらいます( *´∇`)
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月09日 10:19
ウルダハ再建のため、デュランダルへの派遣がきまりました。
まずはショーエーの殲滅からだ!
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年06月09日 11:00
ウルダハの滅亡とか懐かしいw
新生からは従来のユーザーイベント企画者に
新規イベント企画者が加わり楽しい活気ある鯖になるといいね!
Sekito Mash (Durandal) 2013年06月09日 11:17
懐かしい~(*´ω`*)
ジャンクさんのイベント楽しかったです!
が、勝敗のあるイベントの罰ゲームはなくして欲しいです
ご一考をw

  なんだか熱烈なラブコールが入っているような・・・
Sakura Hikari (Ragnarok) 2013年06月09日 11:31
ハイ鯖の私とデュラ鯖の私がシンメトリカルドッキング(?)することにより

HNM化します。
Lucifel Klein (Hyperion) 2013年06月09日 12:00
嘘と本当が混合してて意味分らんww
いや、大体あってるか・・・(´∇`)
Alum Sera (Durandal) 2013年06月09日 13:20
たった7人にウルダハは滅ぼされた。
Cro Issant (Durandal) 2013年06月09日 15:11
風の料理人が居ることも書いておくともっとよかったな。(´ー`)フッ
Char Aznable (Durandal) 2013年06月09日 16:05
>>Dragon様
①馬鳥杯でお金を稼ぐ!
②キャバクラで散財!

以下、①②ループ

>>Nao様
私のナオさんSSはサブリガかローブしかない。

>>Floral様
ケッシテ、テヌキジャナインダカラネ!

>>Terumi様
当日はいけないけどガンバ!!

>>Tama様
Show Aは何度でも蘇る!

>>Sekito様
イベント開く暇もないくらいのコンテンツボリュームがあればいいのさ!


>>Sakura様
おひさし~キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
罰ゲームはちょいとしたスパイスですので無くなるかなぁ(`ω´)
サクラさんは移動するの~?

>>Lucifel様
俺達がガンダムだ!+(0゚・∀・) +

>>Alum様
1割の真実と7割の嘘、そして2割の何かでできています。

>>Cro様
進撃のShow A 近日公開!

Junk Sibyl (Durandal) 2013年06月09日 16:10
>>Char様
風邪の料理人とはおっかねぇ奴もいたものです。
はて、風・・風・・・?
Junk Sibyl (Durandal) 2013年06月09日 16:13
デュラ鯖のいいところをコメントしていってみてよ!















未来予測:3日間、1つもいいところが上がらないデュラ鯖であった。
Junk Sibyl (Durandal) 2013年06月09日 16:16
ズランダルには ララフェルが5名しかいません。 きっと・・・。
Luminuse Rain (Durandal) 2013年06月09日 16:20
う━(・n・`≡´・n・)━ん 良いところ・・・・。
旧14の時にアクシズ=隕石を落とした張本人がここに居る?(´ー`)フッ 
私の妹がいる?(;^ω^) 後のよいところのコメントは部下に任せよう。
さらば・・・─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
Char Aznable (Durandal) 2013年06月09日 16:28
自キャラ萌えの私にとっては、この子だけいれば十分です。
Junk Sibyl (Durandal) 2013年06月09日 16:29
面白かったwwwこういうセンスは素直に羨ましいですw
新生でも同鯖よろしくおねがいしますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Butto Minto (Durandal) 2013年06月09日 16:37
>>Butto様
こちらこそ宜しくです~(∩´∀`)∩
新生ではぜひ遊びたいですなぁ
Junk Sibyl (Durandal) 2013年06月09日 16:41
まかちー かわゆい(*´д`*)
Torakichi Sibyl (Durandal) 2013年06月09日 16:53
風の料理人・・・ナウさんのことか!!w?
Junk Sibyl (Durandal) 2013年06月09日 16:54
まかさん・・・・
あやうくひっかかるとこだった!とか言って・・・・
じゅうぶんひっかかってるじゃない・・・・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年06月09日 17:02
マカさんww
これは萌えざるを得ない
Alum Sera (Durandal) 2013年06月09日 17:10
風の料理人・Σ(・ω・ノ)ノえっ!私・・・お呼びですか? 
最高級ボムフライパン私にプレゼントしてください♪ 
○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク) 
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年06月09日 17:54
マカさん・・・・萌ゅ^^w
Chocco Tea (Durandal) 2013年06月09日 17:58
マカ萌え時代の到来であった
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年06月09日 18:16
いいんですかこんなことのせて・・・
ボコボコに腫れ上がったジャンクさんの顔が目に浮かびます\(^o^)/
Dragon Quest (Durandal) 2013年06月09日 18:45
はじめまして。

移転先の情報を収集中に寄らせてもらいました。
楽しそうですね!デュラ鯖!

いただいた情報を移転先検討に反映させていただきます(★A★)
Snowdrop Candy (Sargatanas) 2013年06月09日 18:59
>>Snowdrop様
_|\○_ハジメ ε=\_○ノ マシテ!!
偏見に満ちたデュラ鯖紹介ですが、何か?の役に立てば幸いですw
新生でお会いできる事を楽しみに(`・ω・´)ゞ

Junk Sibyl (Durandal) 2013年06月09日 19:17
マカが帰ってきてこれを見た時の反応で2度美味しい。
Junk Sibyl (Durandal) 2013年06月09日 19:51
こ、こんな恐ろしい鯖でこれから戦っていくのか・・・
Taurine Foresters (Hyperion) 2013年06月09日 20:12
誰がエフトじゃ!
Fran Eruyt (Durandal) 2013年06月09日 22:45
ぎぎぎ・・いくらかわいい私でも天然様には勝てないわ・・・ぎぎぎ・・マカロンめぇ・・・
Momochi Kotonoha (Durandal) 2013年06月09日 23:28
プリンセスレヴォ、違う鯖いっちゃったじゃんかw
ジャンク様のリテイナーがそれです!とかいうなよ?いうなよ?

エフト帝国フイタw 突っ込みコメント考えならが下まできたが、本人からのクレームが既に入ってて2度フイタわww
Sail Moon (Durandal) 2013年06月10日 00:26
>>Taurine様
ダイジョウブ、デュランダル ヘイワナトコヨ

>>Fran様
誰から突っ込み来るかと思ったら、本人かr
エルト陛下_|\○_ハハァ

>>Momochi様
アイドル世代交代(゚∀゚)?

>>Sail様
あんな濃ゆいリテは嫌です
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!

マカ、あるむん、ムーンあたりから突込みが来ると予想してたがw
Junk Sibyl (Durandal) 2013年06月10日 01:14
プリンセスレヴォは私達の心の中にいつもいますから(´∇`)

いや、マジで違和感なくて忘れてましたw
Alum Sera (Durandal) 2013年06月10日 01:25
マカロンたら(・∀・)モエッ
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月10日 02:32
ぎゃああああああw
真面目にレスとかしてた自分が超はずかしいわw
私に萌えとかないから!燃えだから!:(;゙゚'ω゚'):
おしりぺんぺんの刑にするからね!
Maka Shtola (Durandal) 2013年06月10日 02:42
ペンペンされる!(*°∀°)=3
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月10日 03:04
うぅ・・・臼姫のレボさんが コンタクト取替え、ブラウザ更新しても
墨殿にしか見えない・・・目医者いってきます…(/Д`)
Haru Urara (Durandal) 2013年06月10日 06:07
おしりぺんぺんサービスがあると聞いてデュランダルへの移籍を決めました。
Yurusu Maji (Durandal) 2013年06月10日 10:59
追加で【私】も おしりペンペン丸 【お願いします】
Luminuse Rain (Durandal) 2013年06月10日 13:57
燃えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ\(//∇//)\
Dragon Quest (Durandal) 2013年06月10日 16:03
そういえばマカさんまじ天使のセイルさんが発狂するかと思ったけど冷静ですねw
Alum Sera (Durandal) 2013年06月10日 16:38
あえて無視するのがかっこいいんだよっw
Dragon Quest (Durandal) 2013年06月10日 17:03
ハッ!!(゚д゚)
な、なるほど・・・
Alum Sera (Durandal) 2013年06月10日 18:13
これはステキなご宣伝!!
移民を考えてるオジサンにはとっても魅力的な記事です。ごちそうさまでした。
最終的にはLSメンやフレと話し合って決めるので、どこの鯖に行くかまだ決めてないのですが、デュランダルのいいところが詰まっててすごく惹かれてしまいました(・´ω`・)

運動会とかチョコボ杯とか、ギャンブル好きなオジサンにはムフフ( ´,_ゝ`)でしたw
キャバクラも面白いですが、オジサンの本命はララフェル♂なので!ララ♂ホスト部は夢のまた夢なのか...
Popluar Ojisan (Hyperion) 2013年06月10日 19:20
素敵なおしりペンペンサービスが受けられるのはこの鯖ですか?
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年06月10日 19:22
きっと、ムーンは↓な感じになってるはずなう

|                                まかろん萌え~!ゴロゴロゴロゴロ
|r' ⌒X ⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
|ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)
Junk Sibyl (Durandal) 2013年06月10日 19:43
>>Haru様
フォローありがちょー!
既にあたたのPCにレボウィルスが進入しております・・・(`ω´)

>>Popluar様
ようこそ!デュランダルへ!(未来)
一緒に遊べる事を楽しみにしておりますじぇ~!
ちなみに、ホスト倶楽部「玉子」は無期延期中ですw
Junk Sibyl (Durandal) 2013年06月10日 19:47
>>Terumi様,Yurusu様,Luminuse様,Tama様    ソイヤ!ソイヤ!
            ,,,-‐''"~     ~゙ヽ、,,----、.,,,,_
         .,,r''~             ゙ヽ、   `ヽ、
        /                 ゙i,     `ヽ、
       /                   i,       ゙i,
~~'''''‐-= /                     i        ゙、
      i'             ;ヘ,     .:.::::i':::..       ゙,
      i                /./     .:.::::/.:.:.:..       i
       ノ                / /     .:::::::/:::.:.:.:.:.       i
    /            /./  .:.:.:.:.:.:/,;.:.:.:.:._____     (<ヽ!}
    /             i^ヾ'i:.:.:.:.:.::::::; '  .:.:.:;'、;:;:;;;;:;;゙i .  ゙iヽ\  
  /              ..:....:.:゙、_ ゙:、:::::/  ,,,,,....-i'゙i;====ヨ    ,! \\  
  /;;;;i            .:.:.:.:゙i `ヽ、  :.:..:.:.:.:.:.:! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,! ヽ、>   
 メ;;;;;;;i,           .:.:.:.:.:.:.:、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/   /
/:::i;;;;;;;ヽ、         .:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ、        ゙     ゙`   ,ノ         
::::::ヽ;;;;;;;;;\       .:.:.:.:.:.:.:.:.:,イ.:.:.゙''ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ
Junk Sibyl (Durandal) 2013年06月10日 20:08
キャバクラで働いて一財産築きたいですね^^
Salut Ruc (Hyperion) 2013年06月10日 20:35
>>Salut様
前回のNo.1嬢は約2200万ギルを獲得していきましたぜ!
Junk Sibyl (Durandal) 2013年06月10日 20:37
すごーーい!
衣装も揃えないと><
Salut Ruc (Hyperion) 2013年06月10日 20:50
立ってるだけで一晩200万もらえました。
Dragon Quest (Durandal) 2013年06月10日 21:22
ルシさんの本体がデュラに行ったらウルダハどころかリムサとクルザスまで壊滅しちゃいます・・・ぁぁぁどうしようwww

ユーザーイベント多すぎて困っちゃう><www
Kohaku Lilybell (Hyperion) 2013年06月10日 21:26
SS撮影を許可しただけで150万もらえました。
Luminuse Rain (Durandal) 2013年06月10日 21:31
大丈夫ですよ
ルシさんの本体はマインクラフトで穴掘ってます。
Dragon Quest (Durandal) 2013年06月10日 21:32
>>Kohaku様
グリダニアとイシュガルドしかない!
あ、ルシさん竜騎士だからいいのか
Junk Sibyl (Durandal) 2013年06月10日 22:06
てるみんの日記から 飛んできましたw
でゅらんだる…ユーザーイベントが活発なのかちら?( *´艸`)
超〜ビンボーなてぃんくでも やっていけるでしょうか?(^◇^;)
一抹の不安がよぎるw
Tink Brownie (Excalibur) 2013年06月10日 22:31
>>Tink様
イベントはそこそこある感じですネ!
お金がなくても楽しめる!それがユーザーイベント!

お金ならその辺のおじさんに可愛くおねだりすればくれますよ、きっと。
アルムさんとかユルスマジさんとかお勧めです(´∀`*)ウフフ
Junk Sibyl (Durandal) 2013年06月10日 23:05
じゃ、じゃんくさーん!
いーつのーことーだかー思い出してごーらん~♪

某P○O以来ですね(*´ω`*)
今度、イベントする時は行くからねーっヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
私は「じゅんく」じゃなく「じゃんく」です///って言われた事が忘れられません!
×じゅんく
○じゃんく
おっけ!!(`・д・´)ゞ
Riza Clothes (Durandal) 2013年06月11日 07:54
え、Durandalってこんなサーバだったっけw?
Oka Fell (Durandal) 2013年06月12日 01:49
↑そういう人もいますよっていうことです。

少なくとも私はこういうの大好きなのでほくほくです。
アルムさんとかユルスさんとかを苛められると思うとニヤニヤが止まりません
Kohaku Lilybell (Hyperion) 2013年06月12日 14:58
デュランダルおっかねえ・・・
Yurusu Maji (Durandal) 2013年06月12日 15:07
>>Riza様
お久しぶりーでぃす_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
えぇ、ジャンキーなジャンクです。
また、絡んで下さいにゃー!

>>Oka様
オカフェルショップにはうちのLSメンも大変お世話になりました。
新生でもサービス!サービス!お願いしますm(´・▽・`)m

>>Kohaku様
ユルスマジのMajiはマゾのM!
弄り回して下さい☆(ゝω・)vキャピ
Junk Sibyl (Durandal) 2013年06月12日 18:47
こう…
なんとか…
ララフェルを一杯勧誘できる策は無いものか@w@

Dr.ジャンク頼んだぞぉ!!
Layton Alseif (Durandal) 2013年06月14日 00:04
>>Layton様
では、教授をスカウトすれば解決ですね(`・ω・´)w

処方箋
・うん○こアイドル 3錠
・荒ぶるぽめらにあん 2錠
・らららんだー   4包
Junk Sibyl (Durandal) 2013年06月14日 00:07
私、今までずーーーと「ジュンク」さんだと思っていましたぁ^^;
ごめんなさいねー^^;
ジュンスカイウォーカーが直ぐに頭に浮かんで、、、ジュンクさんになってたわん^^;
私の妹もデュランダルで冬眠を初めて約1年!?
そろそろ解凍しないと!?
Sheery Goldmayor (Gungnir) 2013年06月17日 21:16
>>Sheery様
よく間違えられますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
Junk Sibyl (Durandal) 2013年06月17日 21:19
楽しいサーバーですね('∇')
Hinata Fuu (Durandal) 2013年06月17日 22:25
>>Hinata様
カオスです(・∀・)
Junk Sibyl (Durandal) 2013年06月18日 21:48
言い方を変えればよりどりみどりなのですヽ(*´∀)ノ♪
Hinata Fuu (Durandal) 2013年06月18日 22:06
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ