現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Junk Sibyl (Durandal) さんの日記
日記トップ
☆LSメンバー募集☆
【盆休み緊急募集!】

LS:Garden Houseは箱庭エオルゼアでのひとつの家を目指しています。
一緒に冒険し、成長し、全てのコンテンツをゆっくりでも全て食べ尽くす!
そんな、意気込みを持ったプレイヤーを募集しております。

現在アクティブ人数10人程度、社会人がメインでキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしてます。
主な活動時間は19~26時、最近はAF武器クエストを主に活動をしております。
現在先陣が極イフ、後陣が刻印終了あたりです。

≪こんな人大募集!≫
・LSの皆で試行錯誤してチャレンジして成長したい!
・極イフ?やってやんよー!ごらぁ!!
・変態、イケメン、たまねぎ剣士。
・ららふぇる・みこって をこよなく愛して下さる方。
・るがれんじゃー・ないすはいらんだ!のみなさん

≪LSと相性がよくない方≫
・アイテム優先の考え、手伝いがめんどくさい方。



ご質問等はいつでも受け付けてます(`・ω・´)
 下記へテルを下されば、ハイテンションに返事を返させて頂きます。
・Junk Sibyl
・Torakichi Sibyl
・Momochi Kotonoh
・Len Eclipse
・Yui Omix


また、LSルールとして下記2つが御座います。
・ログイン・アウト時あいさつの出来る方
・LSの掛け持ちは禁止(メインとして活動して頂ければOK)

それでは、あなたのご来訪をお待ちしております!!


■おまけ
まだまだ暑いですが、体調を崩さないように朝までゲームをお楽しみ下さい。
(15)
(24)
タグ [交流]
投稿日時 2012年08月13日 10:30
この日記を削除しますか?

コメント
(15)
ニート戦士モモダインもいるよ!
いっしょに社会生活捨ててがんばろうぜ!(^_-)-☆
Momo Dain (Durandal) 2012年08月13日 15:41
アイドルひとふたみよいつむゆななやここのたりももちさんだ!!
Cro Issant (Durandal) 2012年08月13日 16:57
募集条件を見る限り・・・ララフェル(メルル)とタマネギ剣士(メルル)しか満たしてないですね( +・`ω・)b 
モモダインをメイン盾にすればすべて解決すると思います( ー`дー´)ウム
Miria Muscat (Durandal) 2012年08月13日 17:46
そして、フォーラムに投稿した方は予想通り消されました(・∀・)
Junk Sibyl (Durandal) 2012年08月13日 18:32
らららんだー分が必要そうですね!
Chocco Tea (Durandal) 2012年08月13日 18:39
イラスト可愛い!
モモチさんパワーで大漁間違いなしですね(*´▽`*)
Miyah Placidus (Durandal) 2012年08月13日 19:26
こんなひと 大募集!の欄に らららんだ を追加しました(`・ω・´)
らららんだ で募集文にチェックを入れて検索するとでてきます。
Torakichi Sibyl (Durandal) 2012年08月13日 19:38
このイラストのララさんかわいいですね!誰だろう・・(^ω^)
以外とアクティブ人数少なかったのですね
Alum Sera (Durandal) 2012年08月13日 19:57
暑苦しい残暑見舞いだなこれw
Sail Moon (Durandal) 2012年08月14日 03:19
朝までゲームはつらいなあ・・w
でもモモダインがいれば大丈夫!w
Chu Chu (Durandal) 2012年08月14日 09:32
イラストめっちゃかわゆぅうううう
Yumil Astos (Aegis) 2012年08月14日 10:30
ももちさんパワーどうですか?!w
Plenel Neige (Aegis) 2012年08月14日 10:41
ももちゃんぱわー すごいじょ!
Torakichi Sibyl (Durandal) 2012年08月14日 20:35
イラストめっちゃかわうい~(*´д`*)
Manya Milk (Durandal) 2012年09月05日 12:30
イベントでも今もジャンクさんにはいっぱい楽しませてもらいました(*´∀`*)ずばぬけてる発想力や考え方がいつもすごいと思ってたのだ@3@
たくさんの友達ができたイベントを企画してくれたジャンクさんに感謝してるなりよ♪また新生でもイベントやってね^3^*ノシ
Terumi Sakurai (Excalibur) 2012年11月21日 00:02
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ