現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Leon Ford (Gungnir) さんの日記
日記トップ 
最近の出来事5
北海道の旅、番外編2
<ブリのしゃぶしゃぶ>コースです。
おなか一杯になりました^-^
一部のご紹介です。


<ブリしゃぶ>

<ブリしゃぶズーム>

<お刺身>

<タラバガニチーズ焼き>

食べ終わった後、さっぽろホワイトイルミネーションを観てきました。
吹雪きの中です。
デートスポットだよね♪





北海道の旅は、これで終わりです。
海鮮丼、ラーメン、スープカレー・・・と色々とおいしいものを食べてきました。
やはりタラバが好きです♪
おみやげはタラバの足や海鮮類を中心に買いました^-^(お金が><)

もうこんな機会はもう二度とないなーっと、残念に思うのでした...

次回、お土産編の予定(忘れてなければ)
(6)
(3)
タグ
投稿日時 2012年12月04日 20:40
この日記を削除しますか?

コメント
(6)
やっぱ北国のクリスマスはきれい・・・札幌はヨーロッパの趣きがありますね。
内地の無味乾燥の冬を迎えるにあたって、私もワケ有り格安タラバ足セットをネット通販で注文したよ^^;;
気をつけて帰ってきてね!
ちなみにあたい、新生α当選しましただー^^
Lapis Lala (Gungnir) 2012年12月04日 22:07
らぴさん
北海道でクリスマスを迎えたいですね^^ホワイトクリスマスになりそう。
カニおいしいよね^-^
おなか一杯たべたいよー
だけど、タラバガニ乱獲のニュースが・・・
来年から値上がりしそうです><

α当選おめです^-^(よだれがでそう)
Leon Ford (Gungnir) 2012年12月05日 23:13
(*゚∀゚)ィィ!!
ぶりがキラキラしてる!
おいしそう・・・(´¬`)ゴグリ

今から北海道のアンテナショップ行ってくるです( ´艸`)
Pino Coco (Gungnir) 2012年12月06日 16:16
まるまる太ったレオンさんの姿が目に浮かぶ・・・
Adia Luka (Gungnir) 2012年12月07日 21:17
お・・・おいちそう・・・いや、色々と・・・
Nymphea Retvy (Gungnir) 2012年12月08日 01:06
ぴのさん
ぶりは今が旬ですね^-^

ルカちん
@^-^@
〇キロ増量しました><;

ニムさん
恋人と行きたかったですね@@
Leon Ford (Gungnir) 2012年12月09日 16:43
このコメントを削除しますか?
日記トップ 
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?