現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Leon Ford (Gungnir) さんの日記
北海道の旅、番外編2
<ブリのしゃぶしゃぶ>コースです。
おなか一杯になりました^-^
一部のご紹介です。


<ブリしゃぶ>

<ブリしゃぶズーム>

<お刺身>

<タラバガニチーズ焼き>

食べ終わった後、さっぽろホワイトイルミネーションを観てきました。
吹雪きの中です。
デートスポットだよね♪





北海道の旅は、これで終わりです。
海鮮丼、ラーメン、スープカレー・・・と色々とおいしいものを食べてきました。
やはりタラバが好きです♪
おみやげはタラバの足や海鮮類を中心に買いました^-^(お金が><)

もうこんな機会はもう二度とないなーっと、残念に思うのでした...

次回、お土産編の予定(忘れてなければ)
(6)
(3)
タグ
投稿日時 2012年12月04日 20:40

北海道の旅、番外編です。

おしゃれなお店にいってきました。
昭和初期につくられた趣きのあるレンガの建物


<スープカレー①>チキンとほうれん草エッグ
トマト風味のマイルドな味です。


<スープカレー②>ベジレッグ
あっさりスープ
チキンがとろけてます

パスタが恋しくなったので・・・

<パスタ>タコのボッタルガ風味
(2)
(4)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年12月01日 23:49

北海道の旅、残りわずかです><
海鮮編その2です。


<海鮮丼その3>
うに・いくら・さーもん・かに♪
鉄砲汁・漬物付


<海鮮丼その4>
まぐろ・さーもん・ほたて・たこ・いか・いくら・甘えび・はまち・ひらめ・さんま♪
吸物・サラダ付


<海鮮丼その5>
タラバカニのみ^-^
味噌汁付

過去の日記のからアップ分

<海鮮丼その2>
たこ・いか・まぐろ・いくら・とびこ・あじ・小はだ等々・・・
吸物・さらだ・茶碗蒸し付


<海鮮丼その1>
かに・いくら^-^
味噌汁付

どれもおいしいですね。
皆さんはどれを選びますか?^-^
(6)
(10)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年11月23日 19:48

北海道の旅、ラーメン編その1です。
札幌といえば味噌ラーメン


<味噌ラーメン1> おすすめです
・甘辛いスープ
・細麺
・汗びっしょりになります@@


<味噌ラーメン2>
・濃厚スープ
・中太麺

たまには塩も食べたいな♪

<塩ラーメン1>
・野菜ラーメンじゃないけど野菜多い♪
・濃いめのスープ
・中太麺

次回、海鮮丼その2の予定です。
(7)
(3)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年11月17日 18:13

FF14は終焉を迎え、新生に移行しますね。
時間かかりそうですが、楽しみに待ってます。
---------------------------------------------------------------------
私事ですが、出張で北〇△に来ています。
今回は海鮮編その1です。
 市場に出かけて海鮮丼を食べてきました。
 <カニ・いくら丼>
 <ちらしずし>

とっても美味しかったです。
食べ物ばかりですいません><
次回、ラーメン編です。
(6)
(6)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年11月12日 20:44

いつもの様に待ち合わせ場所にて座っておりましたら
いつの間にやら、ラララインが・・・

手前にいたトナカイのお兄さんが加わりましたが・・・

むむむ 何を・・・
(危険を察知した後方ララ達)
(動けない前方ララ達)

この後、何が起こったのか

次回へつづく~
(ホントに続くの?w)
(3)
(5)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年03月03日 11:37

戦闘職カンストしました。苦手な剣がとうとうカンスト。
これから、剣のスキルアップも目指して頑張ります><
(後は、クラフターが残っているよw)

↓王冠もらえました。
(隣のトナカイさんはいつも集合場所として利用させて頂いておりますw)
(7)
(8)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年02月25日 02:37

ウルダハ呪術師ギルド受付のヤヤケさんとのやり取りです。



ヤ:境界のむこう側を見る者として、「貴方」を導きいたしましょう。
レ:呪術師楽しみ~「ワクワク


ヤ:「資料」をもってこなくちゃ
レ:むっ そ・その本の束は何ですか


ヤ:誰もが通る道です
レ:いやな予感


「ドン!」

ヤ:徳を積むために、まず、こちらの本をお読みください。
レ:ひぇぇ~ なんて殺生な・・・


ヤヤケさんの可愛いイメージがーw
他にもこんな面白いやり取りが沢山あるといいなぁ~
(5)
(4)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年11月27日 16:05

ウルダハにて、いつもの様にバザー街を訪ねていたところ
ある街に迷い込んでしまいました。
そこにはララが沢山・・・
私のリテもつい混ぜてしまいました♪
(他にも猫街やルガ街はあるのかな)

わたしとMyリテはどこでしょう
(1)
(2)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年06月04日 18:16

久しぶりに日記を書きますが、要望についてです。

≪マーケット(武器・防具等)≫
現在、武器・防具について修理すれば、マーケットに出せ、トレードも出来てしまいます。
修理機能は必要ですが、修理すれば新品扱いになってしまい、供給が増え続けていく
一方で、マーケットが機能しなくなってしまいます。
そこで、一度装備してしまったら、マーケットに出せず、トレードも出来なくすれば
良いと思います。不要になったら店売りすれば良いと思います。
(2)
(3)
タグ [アイテム]
投稿日時 2011年03月19日 16:22

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?