現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
前回の続き。
うpできる画像サイズの都合で短めになった(3MBまで)


おまけ
(1)
(1)
タグ
投稿日時 2011年05月26日 17:47

偽プロデューサーレター

FINAL FANTASY XIVをご愛顧の皆様、こんにちワン!
皆さんのアツい要望は吸収しても、
隣で寝ている河本の暑苦しさは決して吸収しないポエ吉ことポエム吉田です。

さて、今回は6月下旬のパッチ情報をいち早く皆様にお届けしたい・・・と思ったのですが、
最近の吉田の状況を皆さんにも伝えたいと思いまして。

・・・この通り、ものすごい目も回る忙しい日々を送っています。
つまり一応一生懸命やってますよっていう自己満足アピールです。

PS.じゃがりこチーズカレー味は吉田の口には合いませんでした。
それとは裏腹に人気投票では上位ランクみたいで、(意外です!)
FF14にも将来じゃがリこよりも人気になって欲しいと願うばかりです。

それではまた次回お会いしましょう! See you soon!
(6)
(3)
タグ
投稿日時 2011年05月25日 19:23

突然画面が固まってウンともスンとも言わなくなって
やむを得ずPC本体のリセットポチり再起動
日記でちらほら見かけてたのがこの状況なのかな。

直前にしたこと:リムサの鍛冶ギルドで標準設備利用許可

専門家じゃなくてもなんとなく察するよ
ほんとにメンテナンスしてんのかと
本体100円ショップで買ったわけでも、
アキバの怪しい露天で買ったわけでもあるまいに。


そして日記の文考えてる間に入れるようになってた・・・
(1)
(0)
タグ
投稿日時 2011年05月22日 23:44

http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/10877-%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E6%94%B9%E4%BF%AE%E6%96%B9%E9%87%9D%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6?p=138988#post138988

ふつーはトピックスに「バトル改修に付いて松井から投稿がありました」とでも
載せるべきでしょーに。(更新/投稿通知)

え?フォーラムなんてあったの?ww
なひとや
もうとっくにつぶれたのかと思ったwww

ってゆーひとは
知らずにいるんだろうなぁ・・・。
まあ新着でも目に止まるから
一概にそうとは言えないけどさっ
(0)
(0)
タグ
投稿日時 2011年05月19日 21:39


こんな様子を想像してた。
もちろん嘘です。
(2)
(2)
タグ
投稿日時 2011年05月19日 00:25


いっそこんなんでもいいから乗り物追加してくれ
こう見えても一応『馬』なんだし・・・
そしてさらにスクエニが鳥っぽく見せれば『馬鳥』の出来上がり。

まあ冗談ですけどね。
(2)
(4)
タグ
投稿日時 2011年05月18日 11:23

その1「やっぱりね」


その2「まさかの一言」


これらの漫画はすべてフィクションです。
実際の人物とは一切関係ありません。念のため。
(2)
(5)
タグ [とても残念な漫画コーナー]
投稿日時 2011年05月16日 17:02

今日も先日に引き続き採掘作業してました。
トランキル周辺(G3)から妖精の火床(G4)へ移動です。

2~3時間やった結果、
銀鉱99個
銀砂98個

HQもそれぞれいくつかとれました。

これらすべてをシルバーナゲットにするとなんと600個以上にもなる
これでジャベリンヘッド(シルバー)のぶんはなんとかなるかなー。といった感じです。

採掘師のランク上がればもっと楽になるだろーなぁ
25だと3回しか掘れないですからね。

(5)
(1)
タグ
投稿日時 2011年05月12日 01:20

非常に分かりにくいけど
画像中央あたりの赤い装備の人が









座りながら(生産ポーズ)であちこち動き回ってた。

まあモンスター倒したときに(たまに)死体が方向転換したりする世界ですから
こんなの怪異でもなんでもないんだろうけどw
ちなみにプレイヤーも死んだときにたまに方向転換します。

それにしても今日のウルダハは異様に重かった・・・!
いつにも増して重かったもんだからリムサへ避難しました。
鍛冶が35になったので40~リーヴが受けられるようになってました。
そろそろジャベリンヘッド(シルバー)移行時ですかね。
(3)
(0)
タグ
投稿日時 2011年05月10日 00:58

素材をイチから作るという素敵過ぎる生産なので(完成品はNQ)
シャードの消費量がハンパないです。あたりまえか。
採掘で思うような成果があがらなかったんで
鉄鉱123個 & 砂鉄88個 & 褐鉄鉱117個 買っちゃいました
・・・がすぐ後悔1するハメになろうとはこの時はまだ知らなかった。

てことで久しぶりのバザーお品書き
・アイアンホーバージョン@3 135,000
・ショートソード@3 48,000

バザーの設定は昨日(5/8)
日記は今(20:00)なので
すでに売れてしまってたりしてるかもしれません。

Nyancosan ウルダハ@ファイター街






1
アイアンナゲット増えすぎてちょっと手に負えなくなってきた。
スキル上げとかでもがつがつ使うだろうから多いに越した事はないだろうけどさ・・・。
がんばって消化します。
しばらくはリーヴと合わせて鍛治一辺倒にしないとなあ。
(0)
(0)
タグ
投稿日時 2011年05月09日 20:01

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ