現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ
ぬるぬる動くぜ
偽プロデューサーレター

FINAL FANTASY XIVをご愛顧の皆様、こんにちワン!
皆さんのアツい要望は吸収しても、
隣で寝ている河本の暑苦しさは決して吸収しないポエ吉ことポエム吉田です。

さて、今回は6月下旬のパッチ情報をいち早く皆様にお届けしたい・・・と思ったのですが、
最近の吉田の状況を皆さんにも伝えたいと思いまして。

・・・この通り、ものすごい目も回る忙しい日々を送っています。
つまり一応一生懸命やってますよっていう自己満足アピールです。

PS.じゃがりこチーズカレー味は吉田の口には合いませんでした。
それとは裏腹に人気投票では上位ランクみたいで、(意外です!)
FF14にも将来じゃがリこよりも人気になって欲しいと願うばかりです。

それではまた次回お会いしましょう! See you soon!
(6)
(3)
タグ
投稿日時 2011年05月25日 19:23
この日記を削除しますか?

コメント
(6)
GEDDAN☆
Soga Tan (Aegis) 2011年05月25日 19:45
私の目も回りました@@ぐるぐるぐるぐる・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年05月25日 20:16
ゲッダンw
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年05月25日 20:34
ちょっと高速すぎるかぁw
Rococo Firenze (Durandal) 2011年05月26日 00:21
速過ぎ!
Elena Glacier (Durandal) 2011年05月26日 01:33
ググった!理解した!w
---- (----) 2011年05月26日 14:34
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ