現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Claudia Bafal (Durandal) さんの日記
日記トップ
近況報告
現行版のスケジュールはロードマップでは、
Ver1.23の後、「エオルゼア激変」が続き、直後に「新生クライアント配布」
私も、こうしたイメージが頭に刷り込まれていました。
なので、新生の準備ができるまで現行は閉じられないだろうなあ、というイメージを持っていました。
逆に言うと、新生が始まるから、現行はもう閉じてもいいよね?
って感じで現行版を消していくのだろうと勝手に解釈していた。

現行版閉じてから新生(1月下旬~2月頭開始予定のβを想定)で遊べるまで3か月開くとは、想定外。で、やることがなくなった次第ですw
(ロードマップの上段だけスケジュール通りやって、下段は意図的に遅延させるとは・・・)

今まで一緒に遊んでくださったみんなは、何をしているのだろう・・・
新生(ゴールデンウィーク前あたりに開始か?)でまた会えるのだろうか・・・
・・・そして、そもそも半年後(?)の新生に、自分は参加しているのだろうか・・・

私の近況:
FF14のために定時に仕事切り上げなきゃ、という変なプレッシャーもなく、
毎日健全な生活を送っています。
ここのところオンラインゲームはやらず、
なつかしのファイアーエムブレム聖戦の系譜などを・・・
・・・なお、FF11の世界には戻りません。
せっかく抜けることができたのに、ここで戻るとまた抜けられなくなるw

PS. ここまでの吉Pの唯一の功績は、不採算のFF14を終わらせたこと。このことは評価するが、早く、ヒット商品を出してほしい。営業不振で会社の経営状況が心配。(株主視点)
(2)
(3)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年11月16日 23:39
この日記を削除しますか?

コメント
(2)
もういっそ、アルファテストに今からでも応募しちゃおう!
今はテスト期間で、あくせくプレイすることないから、
のんびりアルファテスト参加できますよ~。

みさちさんはWiiでゼルダやってるみたいです。
他の子は、ヒマしてるみたい。
わたしは今は体調崩してダウン中。

今までのFF14では本当お世話になりました。
一緒に遊べて、本当良かった。楽しかったです。
また一緒に遊べたらいいなあ。
Rhye Sevenseas (Durandal) 2012年11月16日 23:56
テスターはリアルの時間が縛られ、FFがお仕事みたいになるので、避けてました(14のβの経験から)。
「今日20時からテストがあるから残業できない!仕事切り上げて帰らなくちゃ!」みたいにねw
でもって、テスト参加した後フィードバックしようと思うと、大抵誰か先に同じこと書いているんですよね。フィードバックスレも大量にあって、かぶってないか確認するために過去ログ全部目を通すのは苦痛・・・
でも、ここにきてやることがないというのと、今後αを24時間でテストすると言ってたから、黒で参加希望を出してみようと思います。
・・・でも、、、
□e<ごめんなさい。現在、ナ、白の参加希望者を探しています! とかねw
Claudia Bafal (Durandal) 2012年11月18日 18:17
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ