現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Neko Minano (Durandal) さんの日記
あかんにゃか?(=①ω①=)
(0)
(0)
タグ [雑記] [冒険] [攻略]
投稿日時 2013年11月22日 07:42

白ネコだったのを白黒ブチネコに
それだけですがw

ロドスのサムネは反映だれないのにゃね
BETAは黒猫にさせました
(2)
(3)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年08月17日 19:35

せっかく・・・・
(0)
(1)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年08月16日 22:08

オープンβ・・・まだか
(8)
(2)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年07月27日 06:29

いつ戻れるか目処が立たにゃい
ロドスもあんまり見れてにゃい
土日はなんとかがんばる
とりあえずお前でもわかるからこれ読んで勉強しろと言われた

少なくともこれをマスターしないと戻れにゃい・・・
(8)
(3)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年07月18日 19:00

お仕事そのものが忙しくなったというよりはお勉強しないといけなくにゃったので時間が取られてる
とりあえず夕方まで寝るにゃ・・
(3)
(2)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年07月14日 13:20

信じられにゃいくらい忙しくなった
土日以外はチョロIN程度になるかも
(4)
(2)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年07月10日 20:07

(5)
(12)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年07月04日 12:43

今日はサボることにした
大丈夫、昨日から頭痛いふりして前フリはバッチリにゃ!(=①▽①=)∀








(2)
(3)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年06月26日 07:29

こんにゃちは

グラカンのギャザラー調達品がいつも一杯になってるので納品しそこなってばかりにゃ
で今回たまたま更新時間前に立ち寄ってたのにゃが・・・
にゃ?(=①ω①=;)この人たちは・・・

そして一瞬で

にゃるほどこうやって納品されてたのね(=①ω①=;)


4クラス目開始
今回は幻術、素殴りでひつじを狩る
肉弾戦もできる魔法使いを目指してますにゃ

期間限定なのでいつも寝てばかりいるサブ起こしてグープゥの配布を受ける


そしてまた寝る

さて次に彼女が目を覚ますのはいつににゃるのか
(0)
(3)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年06月24日 11:28

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ