現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Jawa Hendrix (Durandal) さんの日記
今日、朝は雨で撮りに行けないなと思っていたら
昼から急に晴れだしたので
近所の花をお散歩して撮ってきました。

やっぱり撮っているときが一番気持ちいいですね。













今日あたりに、新イフリートに逝くらしいのですが
迷惑をかけないか今からかなり不安です(・・;)





(2)
(1)
タグ [お散歩]
投稿日時 2012年04月14日 15:56

ここに投稿するのはお門違いなのは分かりますが、
LSの皆さんに見てもらう機会が欲しいなと思いUPします。

昨日の宣言通り、2ヶ月ぶりぐらいに本気モードで桜を撮ってきました。
初めの5枚は家の近所にある桜です。朝日を浴びていつもとは違う表情を見せてくれました。

家の近所です。













ここから地元の金比羅神宮です。



子供が驚きの表情で見下ろしていて可愛いですね(´ー`)







巫女さん。 マニュアルレンズですが、いきなりシャッターチャンスだったので、急いで撮りました。
柱に願い事書いちゃいかんでしょ・・







この本宮の中で、厳かに結婚式が営まれていました。



ねこたんみっけ。

解像度が眠たい感じですが、軽くする方を優先しました。

金比羅さんは良いですよ。皆さんもどうですか?
うどんも食べて帰ってね(*´Д`*)
(6)
(2)
タグ []
投稿日時 2012年04月08日 19:55

良い季節になりましたね。
冬の殺伐とした風景から、生き生きとした生命力が一気に吹き出してきたように感じます。

今日はちょっと会社の昼休みに、30分ぐらい桜を撮ってきました。
どれも50㎜マクロレンズです。



撮っていたら、ミツバチがやってきました。







明日は本格的に桜を探して、放浪しようかと思っています。

なに?FFしろって? んー( ̄~ ̄;)
(2)
(5)
タグ []
投稿日時 2012年04月07日 20:18

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?