現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Nora Estheim (Durandal) さんの日記
やっと手に入れました!



いま思えば・・・・


刻印が一番辛かったw
(8)
(7)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年09月09日 02:07

どうもお久しぶりです。
約4ヶ月ぶりの日記とは言えない日記です。

サルンガ作ろうと思い頑張ったけど・・・
素材の時点で割れまくって断念して・・・
久しぶりに高いお金出して買ったので記念撮影しました!





この後禁断の餌食。
結果は想像にお任せします・・・
(3)
(3)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年07月16日 23:23

二度と会うことがないと思ってた・・・
帰ってきてくれたのが嬉しいです!


AF一番似合ってます!
(6)
(5)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年03月19日 01:29

出遅れながらも手伝ってもらって全部終わりました!

SS何枚かあるけど名前映ってたから今回なしで・・・

ナイト 白 竜 モンク 戦士

今日は一気に5つ!

ナイト以外LSPTでいきましたけどっ!

8人集めずにいくところがうちらっぽいと思ったw
(4)
(4)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年03月15日 00:36

AFげっと大作戦!

おかげさまでありがとうございました(*ノノ)

4人でも何とかなるもんですね!

軽く死んじゃったりもしましたが・・・

詩人さん服がたまらない!


これかっこいい!
(0)
(5)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年03月14日 00:38

どーもどーもお久しぶりです。

リアル都合でがっつりパッチ遅れ組です。

やっとこさ初のAFコンプってことで記念に!

かっこいいと言うかかわいい!?

この服惚れちゃいます(*ノノ)
(3)
(5)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年03月13日 00:38

乗ってみました。

並んでみました。

サイズが違いましt

あの長い腕で敵どつけたらいいのに!
これを最初にどーもくん言った人、なかなかセンスがいいと思うw


それはそうとモグTA2回目成功&武器制覇しました。
いつも行ってるモグメンバーで成功できたのが嬉しい!
(5)
(10)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年01月22日 10:03

ありがとうございました&お疲れ様でした!

PT一緒にしてくださった皆様方に感謝(*'-')

モグ戦、タイムアタック成功です。
ラスト倒したのが9:57ぐらいのギリギリで・・・箱が出現したのが10:03ぐらい。
成功なのか失敗なのか・・・
ヒストリー載るまでのドキドキ感が何ともw

久しぶりに超嬉しかったし達成感も半端なかった!
みなさんほんとありがとうございました!
(6)
(9)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年01月18日 00:27

数日前の某イレブンでのお話です。

レジに並んでたら店員の兄ちゃんとおっちゃんが喧嘩してました。
話の内容的におっちゃんが絡んだ様子。

おっちゃん「なんで押さなあかんねん!見たらわかるやろ!」

店員「確認ですから押してください」

おっちゃん「何で確認されなあかんねん!」

大まかにこれの繰り返し。

何のことかと言うと・・・
おっちゃんタバコ買おうとしてたんです。
最近は年齢認証で客側に向いてるレジの画面を押さないといけないみたいなんですけど、おっちゃんは頑なにそれを拒否w
ただ押せばイイだけなのになにがそんなに気にくわないのか・・・それだったら自動販売機で買えばいいのに!

と思ったらここで新事実発覚。
おっちゃん1万円札出してるから自販機で買えない、しかも文句言ったから後に引けないw
結局どうするのかと思ったらおっちゃん暴挙に出ました!

おっちゃん「もうええわ、釣りなんかいらんわ!」

・・・タバコ1箱1万円で買いましたw
なんてVIPなおっちゃんなんだろう!
意地を張るのも頑固になるのもほどほどにしないとなぁと実感した2012年の幕開けでした。
(8)
(10)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年01月11日 00:02

幻術での初モグ、初勝利!

皆様に感謝感謝。

いつかきっと癒し系と呼ばせてみせます!



装備作らないと(´△`)
(11)
(6)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年01月07日 00:28

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ