現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Tihl Midurhi (Durandal) さんの日記
プロデューサーレターLIVEは22時から
もうちょっと早くできなかったのかな・・・せめて21時から
何の発表があるかは大体みんなも予想が付いてるよね!
((o(´∀`)o))ワクワク
(0)
(1)
タグ
投稿日時 2013年05月30日 18:45

ケットシーとサントラが欲しかったんや;;
既にCEを持っててレガシーなのにまたパッケージを予約してしまったニャ
そして予約特典欲しさにまたパッケージポチっちゃった人は私だけじゃ無いはず
(4)
(3)
タグ
投稿日時 2013年05月28日 14:17

禁断症状がガガガガ出始めてるのは私だけでしょうか
否!私以外にも居るはずなんや
早くプレイさkせっけmんtけlk、klfr
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
(5)
(5)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年05月21日 14:17

CPUやビデオカードなどのアップグレードが済み新生ベンチでもフルHD最高品質で7000以上が
でるようになったのでもう大満足なのですがもっとこだわれる部分が無いかと今度は
音にお金をかけてみる事にしました。
そして昨日購入したのが
・ASUS Xonar Essence STX(PCIE接続のサウンドカード)
・オーディオテクニカ AT-HA26D(据え置き型ヘッドホンアンプ)
・ソニー MDR-1R(密閉型ヘッドホン)

サウンドカードから光角形ケーブルによってアンプに接続してヘッドホンで聴くといった
感じです。
今までは音なんて余り気にした事無かったので安物のヘッドホンで聴いていましたが誤りでした。音が劇的に変わり映画館に居るような錯覚を感じさせるほど臨場感溢れる音に変わりました。
これで新生に備えての準備は完了!早くサービス開始きてーきてーきてー
(2)
(2)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年04月09日 07:23

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?