現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Ama Ebi (Durandal) さんの日記
最終更新の流れと聞いて



(8)
(6)
タグ
投稿日時 2013年08月22日 21:18

気がついたらいた


24日から再び紳士をよろしゅぅ
これででイフいったら笑われた、蹴られなくてよかった


多方面に手を伸ばすのきつそうなんで基本やっぱ黒メインの召還と おまけでモンク・リューやる感じかのぉ・・・
8人レイドいって動き作りたい^q^
(3)
(5)
タグ
投稿日時 2013年08月19日 18:54

(5)
(12)
タグ
投稿日時 2013年07月31日 00:39

新規ワールド「Subligar」(サブリガ)がない
信じてたのに
(17)
(12)
タグ
投稿日時 2013年06月06日 01:59

おや・・・紳士の様子が・・・・


おめでとう!「†紳士」は「紳士」に進化した!



きがついたらβが・・・・αとの違いとかシステムとかいじるために
ちょこっと顔を出す予定。

名前は変えるつもりないからな!
(3)
(3)
タグ
投稿日時 2013年03月01日 18:59


試合前




試合後


こいつら・・・きれいな顔してるだろ・・・・


ひとつ前が最後の日記のはずだったのに書かずにはいられなかった


(2)
(12)
タグ
投稿日時 2012年11月12日 00:29


どうも紳士です
ちょっと奴を止めに行ってきます。

私が帰らなくても第2第3の紳士があなたをまっているでしょう。


カンパニーハウジングとかではサブリガマネキン置けるといいな
ファンガーの剝製もイイネ!

新生でカンパニーやらキャラメイクやら色々どうするかまだ決めてないけど取り残されないように必死に増殖します


また来世であいましょう /sh サブリメーション


あ なんかカオスパッチくるみたいだけどみんなでサブリガ履けば解決だよね
(1)
(5)
タグ
投稿日時 2012年11月03日 00:18

これって風圧あるらしいね

キリッ






スクエニアカウントのオプションに見慣れない一文がありましたとさ おしまい。
(7)
(7)
タグ
投稿日時 2012年10月24日 16:28

うだうだと結局上げないでいた斧、ちまちまやってなんとかカンスト!

まだシテナカッタンダって突っ込みはモウタクサンモライマシタ ハイ βカラやってるのにね

これでようやくAllカンストシマシタ

これでシンナマでのコンテンツにどのジョブでも一応いけるようになったZE

現行もうすぐ終わりますが†Ama Ebiとして新生でもガンバリマス

カンパニーとかは色々悩んでいるものの今悩んでもしょうがないので考えるのやめた^q^

新生ではコンテンツとかガッツリ攻略とかやりたいんで
【パーティに入れてください】
Ama Ebi ジョブ:ピクミン
(6)
(8)
タグ
投稿日時 2012年10月21日 14:47


すごい今さらだけどリテイナーの着せ替えって
プレイヤーだとできない装備できるから面白いね!
新生だとこのシステムとかドウナルンダロウ


ファイター胴にソサ脚装備してるってだけな!
(1)
(3)
タグ
投稿日時 2012年10月17日 13:36

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ