現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Koko Rian (Durandal) さんの日記
この3時間が長いねん!

 この3時間が長いねん!!

  この3時間が長いねん!!!

   この3時間が長いねん!!!!
(4)
(5)
タグ
投稿日時 2013年08月24日 14:59

β4で発見した!ベヒーモスの縄張り!

かなり怪しいとこだったけど、絶対ベヒーモスのFATEがあるよなぁ~

ってβ4で思った。とういことはベヒーモスの角も落とすに違いない!

となるととなると!開始直後からベヒーモス装備が手に入るって頭のなかで妄想してます

明日どうなるか楽しみですたい(´・ω・`)
(3)
(5)
タグ
投稿日時 2013年08月23日 23:04

ついにアーリアクセチュ!アーリアクセチュ!

でもさー

おいら!

腱鞘炎になってしまった(´;ω;`)
(5)
(3)
タグ
投稿日時 2013年08月23日 19:32

サントラにコレクタ・・・・・・それに今月は車の車検が(´;ω;`)

泣きそう・・・・

この前の日記の続き!

兄貴のPCが1ギガに対応してなくて、光フレッツ ネクスト 隼にできないではないか・・・・・

まー兄貴は、家をでるので、その後にすることになりました(汗)

はやく家を出てくれ兄貴ーーーーーーw
(4)
(6)
タグ
投稿日時 2013年08月15日 16:02

あと2日やん!!!!!!!!!!!!!

タイムマシーンに乗りたいよ!(*´Д`)
(7)
(8)
タグ
投稿日時 2013年08月14日 17:43

今日はついに親の許しが出て、光フレッツネクスト隼にプラン変更することになりました

光プレミアムがかれこれ8年使ってるのもあって、モデムやルーターがかなり古いのです

そろそろかえどきかなって思って!!!!ついにNTTに電話してやった!!!!

そしたらなんと工事費無料だった!これはあたりまえかw

あとはPCが1ギガに対応してないといけないので今日調べたら!俺と妹のPCは対応済み

あとは兄貴のみ!

これでFF14も快適にプレイできそうだw
(4)
(7)
タグ
投稿日時 2013年08月12日 21:44

うちの兄貴が結婚するために同棲始めるので^^;

今の6帖の部屋から兄貴の9帖の部屋に移ることが決定した!!!

どんなふうに、レイアウトしようかな^^

モニター2代も可能なスペースだ!!!!

楽しみだw
(9)
(10)
タグ
投稿日時 2013年08月09日 21:53

ダークライトサブリガの可能性が出てきたw

それだけw

おやすみー^^
(4)
(3)
タグ
投稿日時 2013年08月09日 00:16

明後日ですね、レターライブ!

さてさて、オープンβはいつになることやら・・・・・

おいらの予想は16日辺りからのような気もします

でも10日くらいから、やって貰いたいです(´;ω;`)

早くやりたいです!半年以上まってるのだからもう早くやらせて!

なんかモテナイ男みたいな発言になってしまった(汗)

失礼しました(´;ω;`)
(4)
(5)
タグ
投稿日時 2013年08月06日 20:19

商売上手・・・・・・

ミニオン欲しさに・・・・・・サントラ予約してしまった(´;ω;`)

みんなも予約したよね?

なんかミニオン連れてお散歩したいよ!早く散歩したいよ(*´Д`)

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/ff14/BM/#!/top/
(9)
(3)
タグ
投稿日時 2013年08月04日 16:47

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ