現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
エルコに泣かされました。。

しばらく傷心の旅にでます

探さないでください。。。

(29)
(5)
タグ
投稿日時 2012年07月13日 19:45



月が綺麗ですねv

とっておきの魔法の言葉v

ところでダラガブってもうひとつの月だよね??
(24)
(18)
タグ [一言]
投稿日時 2012年05月01日 03:26

昨日の夜待ってたんだけどいなかったので。。。

懲りずに今晩も待ってますv

いつもの所で。。。
(16)
(3)
タグ [分かるよね?]
投稿日時 2012年04月18日 08:10

前向きに進んでいく貴女へ

出会ったのはもう随分と前だけど。。。

お話したのもそんなにないかもだけど。。。

私達はここで待ってるね!!

新生で会える事を夢見て。。。

いってらっしゃい。

頑張ってね


(14)
(12)
タグ [頑張れ]
投稿日時 2012年04月16日 20:03

昨日デュラL子が消えてハイペL子になったと言ってきました

キリノさんをイフリート扱いしてごめんなさい

「私がキリノさんの可愛さに嫉妬にくるってあんなこと書いてしまいました。
 全て私が悪かったです。許してくだしあ;;」

と土下座で謝罪までされたので許してあげました。

私ってココロ広いですね!!



(14)
(11)
タグ [L子,謝罪,捏造じゃないよ]
投稿日時 2012年04月11日 15:59

素敵な素的なオナカマのララ♂の律ちゃん




どうしてこうなった。。。。

by太郎
(35)
(21)
タグ [仲間]
投稿日時 2012年04月09日 22:19

みんなでいっぱい楽しもうよ!!










もうここにはいけない。。。

って太郎裸カヨ。。。
(32)
(18)
タグ [一言]
投稿日時 2012年04月08日 05:06

今日でコーネリアとはお別れになります。

今までありがとうございました!!






ハイペリオンの皆様

ヨロシクお願いします!!
(29)
(25)
タグ
投稿日時 2012年03月27日 01:04

今もきっとここを見てると思う。。。
黒が呼んでるわ!!
待ってるからきて。。。
そう貴方の事よ わかるでしょ?
(21)
(9)
タグ [潜水艦]
投稿日時 2012年03月06日 23:41

ありえない。。
○○が出た!!
(16)
(6)
タグ [一言]
投稿日時 2012年02月21日 19:56

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ