現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
明日2014/01/06 1700に†Lodestoneは石に焼かれるみたいにゃ~

根性版とか色々揶揄されてた†FFXIVだったけど・・・正直Lodestoneのお蔭でサイコ~に楽しく過ごせたとあたしは思ってまうす!

Lodestoneちょおありがとにゃん♪
そして†日記で交流してくれたみんな!ちょおありがとにゃん♪
みんなのお蔭でこの785回目のこの日記までとっても楽しくすごせまうすた!

Lodestoneはもう書けなくなっちゃうけど引き続きシンナマLodestoneでも
コンゴトモヨロシク
にゃん♪

~終幕~






シンナマLodestoneへ続く
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/498966/blog/
(2)
(7)
タグ [猫日記] [雑記]
投稿日時 2014年01月05日 20:41

世界が終わるまで@数時間
ど~やってもエオルインできにゃい罠!?Σ(@ω@;)
このままじゃ世界がおわっちゃいまうす!?Σ(@ω@;)

世界が終わるまで@1時間
↑Zzzzzz
↑にゃむにゃむ・・・
にゃ!?寝てる場合じゃにゃい!

世界が終わるまで@45分
↑町中に可愛い名前の化け物がいまうす!?
↑メネフィナ様のご加護がある限りウルダハは堕ちないみゃ!
↑片付いたにゃ~
↑あやさんと逢いまうすた!新生での再会を誓ったにゃ~

世界が終わるまで@30分
モードゥナに向かったヒトは大半がテレポで落とされて・・・二度と戻ってくることはなかったにゃ~
勇敢な勇者たちの勇気をあたしたちは忘れないにゃ~

世界が終わるまで@15分
↑モードゥナへいけないことがわかったウルダハの有志たちは対帝国の最終防衛ラインとしてウルダハの外にどーも君の壁を作りまうすた!
一部しか写り切ってにゃいけどすんごい人数みゃ!?Σ(@ω@;)
↑帝国が攻めてきたらガブっと噛み殺しちゃうみゃ~!
↑不謹慎とはわかってるけどどーも君部隊を率いてる気分を満喫してまうす!

世界が終わった22秒後
↑この直後に†エオルゼアは突然ブツッと終焉を迎えまうすた(-ω-;)

あとは史実の通りにゃ~(-ω-;)

エオルゼア ~Fin~






~あとがき~
レガシー猫日記最後まで書けてよかったにゃ~♪
これでいつ†Lodestoneが凍結されても悔いが残らにゃいで済みまうす♪
最後まで付き合ってくれたみんなありがとにゃん!
シンセイデワー
コンゴトモヨロシク
にゃん♪(@ω@;)
(6)
(8)
タグ [猫日記] [レガシー] [冒険] [交流]
投稿日時 2013年08月20日 01:45

エオルゼア終焉の前にもっかい猫リーヴやっちゃお~ってことになって
懐かしのBWに行きまうすた!

まずは一世風靡した「ペコ貪」☆5にゃ~♪
↑箱猫も懐かし~みゃ~♪
↑昔はいなかった余計なのがいっぱいにゃ~
↑もう放棄も必要にゃいからみんなまとめて気持ちよく殲滅にゃ~♪
↑テロックしゃんもやり放題にゃ~♪
↑かえるしゃんにはときどき痛い目みたにゃ~!
↑何かちょおトレインしまうすた!
↑まとめて骨にしまくりまうすた!

次はいよいよマーケット二次☆5みゃ~!
↑まるで話にならなかったにゃ~
1りでも蛮神を遥かに凌駕するつおさなのにこんなに群れたたら無理ぽ!
↑☆を下げて再戦しまうす!ってこの展開も懐かし~みゃ~♪
↑裁きの雷にゃっ!?Σ(@ω@;)
↑メネフィナ様の冷気を受けるがいいみゃっ!?Σ(@ω@;)
↑凍る世界の中で永眠しまうすた!南無~(-ω-;)
↑BWに戻ったらちょおどそりっどさんがいまうすた!?Σ(@ω@;)
割りといつもいいトコロで何故か写ってる気がしまうす♪

↑最後はモードゥナに記念撮影にゃん♪
↑みんなで投げキッスにゃ♪
↑恒例核爆裂地獄にゃ♪
↑†エオルゼアばいば~い!
↑テレポる!?Σ(@ω@;)
↑最後はやっぱりアナテマしゃんと角!そして世紀末感を出す為の腕輪!?
Σ(@ω@;)
(3)
(9)
タグ [猫日記] [レガシー] [猫リーヴ]
投稿日時 2013年08月20日 01:17

ひるでぃぶらんど~~しゃんのクエも最後までみまうすた!
新生でまた逢えるかにゃ~?
・・・これでもう†エオルゼアに心残りはないにゃ~

↑大好きなアナテマしゃんを携えて角一本で世界の終焉に向かいまうす!?
Σ(@ω@;)
(5)
(6)
タグ [猫日記] [レガシー] [クエスト]
投稿日時 2013年08月20日 00:41

角!?Σ(@ω@;)
エオルゼアが終焉を迎える前にど~しても角が欲しくて世界中を駆け巡ってきまうすた!

・・・大山猫の辺りで転ガッタの撮り損なったのが不覚みゃ~(-ω-;)

↑角が生えまうすた!わ~い♪
(3)
(5)
タグ [猫日記] [レガシー] [冒険] [クエスト]
投稿日時 2013年08月20日 00:36

てるみんのイベント「逃走中」に参加しまうすた♪
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=437265

↑ミィ・ケット野外音楽堂に集合にゃん♪
↑らけにゃんのPTに入りまうすた!PT毎に集まって座ってまうす!
↑ばんちょ~も参加してくれたにゃ~♪
↑もうすぐはじまる象!
↑逃走開始にゃ~!
このあと割りとぼんぼってそこそこ後の方まで残ったり、てるみんのクエをクリアできたりして楽しく遊んでたんだけど・・・
最後は鬼に挟まれて捕まりまうすた!
そして逃走中プレイ中のSSが一枚もにゃかった罠!?Σ(@ω@;)
まぁSS撮ってられる余裕ガーなかったにゃ~(-ω-;)
↑ブタ箱にゃ~!と思ったら・・・
↑どーも君箱に!?Σ(@ω@;)
うちのPTではありすさんがラス2まで残ってたけど惜しくも優勝を逃したにゃ~
↑閉会式の様子にゃ~
↑花火放題!
↑みんな集まって
↑恒例記念撮影会にゃ♪
↑恒例核爆裂地獄にゃ♪
↑解散しまうすた!
とっても楽しかったにゃ~♪

↑帰り道で脇見運転してたらアノールしゃんの群れに突っ込んで転ガッタしまうすた(-ω-;)
(6)
(6)
タグ [猫日記] [レガシー] [交流] [冒険]
投稿日時 2013年08月20日 00:19

↑初心に帰って思い出のこの場所でみんなでお喋りしまうすた♪
↑並んで記念写真にゃん♪
エオルゼアにまだ何もなかった頃・・・みんなで集まってお喋りして記念撮影する
そんなユーザーイベントだけどいつもとっても楽しかったにゃ~
そしてそんなユーザーイベントでの出逢いからはじまった交流の絆が新生する『今』でも続いてる・・・そんな仲魔たちと出逢えてとっても幸せなのにゃ~♪

↑個人的には割りとあんまりやってないハムハムに参加しまうすた!
↑無事2回勝利しまうすた♪
壊れたウェザードケーンとか新生でも使うのかにゃ~???(-ω-;
(4)
(5)
タグ [猫日記] [レガシー] [交流] [猫LS]
投稿日時 2013年08月19日 23:42

やり残してたリムサのクエを片付けながらラノシアを見てまわったにゃ~
↑ちょおきくなっちゃったダラガブしゃんとオーロラにゃ~
オーロラ出まくってるってみんな噂してたけどあたしははじめてちゃんと見たカモ?
↑帝国の3りPTがしょっちゅうラノシアの空を彷徨ってまうす!
もうリムサに来る日も近そ~みゃ~
(3)
(5)
タグ [猫日記] [レガシー] [クエスト]
投稿日時 2013年08月19日 23:24

日記師としてのあたしの本気を魅せる刻がついにキタにゃ~!?Σ(@ω@;)
カキコできにゃいままになってた一年前へと遡るレガシー日記がはじまる象!?

・・・クラフト座談会が終わった後、そりっどさんたちが月下の戦いに連れてってくれることになったにゃ~♪
エオルゼアが終焉を迎える前ににゃんとしてもこの戦いだけは勝利しておきたいにゃ!
ちょおぼんぼりまうす!

【初戦】
↑いきまうす!
↑負けまうすた(-ω-;)

【再戦】
↑時間的にもコレが最後のちゃんすにゃ~っ!
↑正体を現したにゃ!
↑いっぱい転ガッタしてるけどにゃんとか勝ちまうすた!?
↑当然こうなる訳で・・・
はじめてクリアしたのあたしだけだからみんなインスタンスの外でレイズかけられにゃい罠!?
ネールしゃん倒したのにシドしゃんに話しかけられなくてクエスト終わらないままデジョン鹿ナイトかにゃんという地獄なのにゃ~(-ω-;)
絶望して泣きながらデジョりまうすた・・・

↑デジョってから戻ったらシドしゃんまだインスタンスにいてくれたにゃ~♪
心の底からメネフィナ様に感謝しまうすた!
↑みじゅぎに下駄に麦藁帽子でエンディング見てきたらきょんきょんに見つかっちゃいまうすた!?
FFXIV ~Fin~

「もうちょっとだけ続くんじゃよ?」
(3)
(5)
タグ [猫日記] [レガシー] [冒険] [クエスト]
投稿日時 2013年08月19日 23:10

早くも最終日にゃ~悔いがにゃいようにぼんぼりまうす!?Σ(@ω@;)

↑*いしのなかにいる*
(-ω-;)
スカルバレーの近くの丘の上でゴブリンがゴブゴブ言ってるトコロのFATEで転がりまうすた!
で、リベンジしたんだけど・・・不確定名:海賊の略奪品?を集めて不確定名:陸士?に渡せみたいな内容でゴブゴブいくら狩っても駄目でうすた!
そして海賊の略奪品を10個以上集めてみだけど・・・渡す相手がどこにいるのか微塵もわからにゃい罠!?
Σ(@ω@;)

↑リムサに帰ったらあきにゃんがいまうすた!
色がちょこっと違うとか心配してたけどそれ以前にあきにゃんが空白の5年間で育ち過ぎてて一目で見分けが付いちゃう罠!?Σ(@ω@;)

↑るるもしゃんがいなくなって知らにゃい子ガイル罠!?Σ(@ω@;)
↑ゆゆはせしゃん?顔隠しててよくわからにゃい罠!?Σ(@ω@;)
5年の月日は永かったのにゃ~
第七霊災で二階級特進とかしてないで・・・地道に働いた功績が認められて将軍になって中央に配置換えとかされてていつかどこかで再会できることを祈りまうす!

スカルバレーのFATEがど~しても気になって時間切れまでに何度かやってみたけど最後まで一回も
わけがわからないよ!
のままで一回も経験値貰えなかったにゃ~
結局最後までレベル20に届かなかったみゃ~
地道にゴブゴブ狩ってた方がマシな罠!
ちょお悔いが残ったから再開した世界で絶対このFATEはリベンジしまうす!?Σ(@ω@;)
(4)
(5)
タグ [猫日記] [新生] [交流] [冒険] [レベル上げ]
投稿日時 2013年08月19日 22:33

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示猫日記 (744)交流 (335)雑記 (320)アイテム (184)猫LS (169)猫リーヴ (101)ファッションショーinLodestone (85)冒険 (69)イフリート (67)猫リーヴ+ (64)ローカルリーヴ (55)ギルドリーヴ (52)クエスト (51)ランク上げ (51)もぐもぐ (41)製作 (41)NM (38)攻略 (38)つぶやきシロー (33)カッターズクライ (26)潜在 (25)ゼーメル要塞 (23)レベル上げ (21)ログインできない日 (18)ハロウィンイベント2010 (17)オーラムヴェイル (15)エオルインできない日 (13)星芒祭 (13)猫飯LS (13)野良猫リーヴ (12)紅蓮祭 (10)軍票上げ (9)レガシー (8)水着 (8)猫日記? (8)盾 (7)エントリー (6)ガルーダ (6)クリスマスイベント2011 (6)トトラクの千獄 (6)ヴァレンティオンデー (6)大運動会 (6)転がらない日 (6)雑談会 (6)FFII (5)Palamecia縛りプレイ日記 (5)野良リーヴ (5)顕彰 (5)クリスマスイベント2010 (4)グランドカンパニーリーヴ (4)猫の知恵袋 (4)降神祭 (4)ソロリーヴ (3)新生 (3)猫旅行 (3)番外編 (3)白魔道士 (3)GM (2)ありがとパラ飯愛帝国! (2)さよならパラ飯愛帝国! (2)ちょとsYレならんしょこれは・・? (2)もうゴールしてもいいよね? (2)エッグハント (2)キャラバン護衛 (2)スキル上げ (2)ダラガブ (2)チョコボ (2)デスノート (2)ナイト (2)ハムハム (2)モンク (2)ラスコレ (2)リンクしゅ~ (2)冒険者 (2)出張!となりのエオルゼア! (2)吟遊詩人 (2)守護天節/いたずらインプ大脱走 (2)座談会 (2)戦士 (2)猫の質問箱 (2)竜騎士 (2)野良リーヴ+ (2)鯖間交流イベント(パラ飯愛帝国) (2)鯖間交流イベント(ラバナスタ) (2)黒猫団 (2)黒魔道士 (2)666 (2)FFXIVと一見関係なさそうで実は関係あるぽ (1)NFD (1)RPで往く! ラノシアネズミーランドツアー (1)error (1)あさリーヴ (1)うさ祭 (1)とある日記廃猫の新着物語 (1)とある日記廃神のあくちびち~破綻 (1)はじめての小野破壊 (1)はむはむ (1)ばんちょ~ (1)ひきこもり (1)よしPレターLIVE (1)よしP (1)イフリートまさかのTA達成 (1)イフリートクロー (1)イラスト&ストーリー (1)エオルインしたけどお喋りしかしなかった日 (1)エオルインしたけど何もできなかった日 (1)エオルインしただけの日 (1)エオルインできた日 (1)ギル上げ (1)シャツ (1)スマフォ (1)ゼーメル要塞TA (1)デート (1)トラストゲーム (1)ネカフェプレイしてない (1)ハロウィンイベント2011 (1)ハンターズムーン (1)バグでログアウトできない罠 (1)パッチ直前の奇跡 (1)フィジカルレベルカンスト (1)プリンセスデー (1)マテリア (1)メンテナンス (1)ラノシアネズミーランドツアー (1)ララLS (1)一周年 (1)不滅隊 (1)九九 (1)二冠 (1)何もしないをする日 (1)何もしないをする日という訳でもないかもしれない日 (1)剣術士カンスト (1)双蛇党 (1)召喚魔法 (1)合同イベント (1)呪術士カンスト (1)壱時間 (1)夏休み水着大会 (1)夢 (1)幻術士カンスト (1)弓術士カンスト (1)役に立たない罠 (1)復古祭 (1)戦士の休日 (1)戦闘職カンスト (1)教練 (1)斧術士カンスト (1)新装備 (1)最後のBW3種 (1)格闘士カンスト (1)森の監獄肝試し大会 (1)槍術士カンスト (1)決戦前夜 (1)深夜のFullPT (1)猫イベント (1)猫撮影会 (1)猫野良 (1)猫野良+ (1)猫集会 (1)猫飯 (1)猫&ララ合同リーヴ (1)猫&ララ合同リーヴ+ (1)猫&合同リーヴ (1)猫+&合同リーヴ (1)画面の配置 (1)盾ランクカンスト (1)臼姫 (1)謎のSS (1)転がした日 (1)野良 (1)釣りスゴロク (1)階級上げ (1)鯖間交流イベント(えくすか川) (1)鯖間交流イベント(イストリー) (1)鯖間交流イベント(セルビナ) (1)鯖間交流イベント?(ラバナスタ) (1)黒渦団 (1)黒猫団尽くし (1)10000 (1)24時間99枚リーヴ (1)300 (1)3006 (1)365 (1)400 (1)4000 (1)4126 (1)444 (1)4444 (1)4k=4096 (1)500 (1)5000 (1)512 (1)555 (1)5555 (1)6にゃん様がみてる (1)600 (1)6000 (1)6666 (1)700 (1)7000 (1)7778!? (1)8000 (1)8888 (1)8k=8192 (1)9000 (1)9999 (1)