現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Chu Chu (Durandal) さんの日記
日記トップ
らら☆きゅあ増員
まずはサーバーが統合されるそうで、コーネリアの皆様どうぞよろしくお願いします。


さて、先日のイベントで勝どきをあげる「斧☆キュア」の皆さん

やっぱ濃いですね!
これは「らら☆きゅあ」も増員しなくては・・!

まず、きゅあ☆ぶらうん ご本人の希望で茶色です


きゅあ☆ほわいとちょこ  もう色名でもないような気がするけど・・


きゅあ☆くちひげ  うん、単に見た目w


きゅあ☆たま  まんま名前・・・

たまちゃん、見事なクリティカルです!

もうララでもないけど無理やり箱に入ろうとするアルムさんも次期候補だ!



皆さんも「らら☆きゅあ」入りませんか?
名前は自己申告でお願いしますw
(20)
(18)
タグ [48人まで可] [名前下手]
投稿日時 2012年02月18日 23:18
この日記を削除しますか?

コメント
(20)
かわいいの(*´д`*)
めざせらら☆きゅあ48!ヽ(*´∀`)ノ
Torakichi Sibyl (Durandal) 2012年02月18日 23:54
人数おおwwwww
Dooooooooooooon Dooooooooooooon (Gungnir) 2012年02月19日 00:05
おいらもw入っていたのかw

キュアくちひげw色じゃないのね!w

@43人???居るはずだw
Motochika Chousokabe (Durandal) 2012年02月19日 00:49
アルムさん・・・(*´∀`) てかタグwww
Nao Swing (Aegis) 2012年02月19日 07:54
らら☆きゅあなら48人なんてあっという間だと思うんですが・・・
ろりこんプロデューサ♂等によるアイドル低年齢化によって
人生を台無しにされた子供達を見てきた親が、
応募する事に反対しているんじゃないでしょうか?
Dan Pachi (Aegis) 2012年02月19日 10:42
きゅあ☆たまさん、驚いて目をむいているように見えます(●´艸`)
Sakura Hikari (Ragnarok) 2012年02月19日 11:23
皆可愛いのぉ~♪

小さくなって、ララ☆キュア隊に入りたいw
Layton Alseif (Durandal) 2012年02月19日 12:04
センター狙えそうなステージネームありがとー!
きゅぁ☆きゅぁ~(*´-`)ノがんばるっ
Chocco Tea (Durandal) 2012年02月19日 13:15
名前に統一性がまったくないw
むむ・・イフやモグの箱なら入れるはず!
きゅあ☆ひゅ-らん!
Alum Sera (Durandal) 2012年02月19日 16:59
らら☆きゅあ可愛らしいですね(*´∇`)
小さくなりたいなぁw
Reira Gemini (Durandal) 2012年02月19日 19:38
なんだかとってもおいしそうならら☆きゅあ~♪
たべちゃいたいくらい可愛いなうっ(>∇<ノ♪
Haoh Maru (Durandal) 2012年02月19日 19:53
すとらーーーいくっ!!

あれ、アウト?
Tama Nzawa (Hyperion) 2012年02月19日 20:19
がんばろうね、とらちゃん!
きゅあ☆きゅあ

ど~んさん、人数で勝負よ!

モトさん、おひげのかわいさはアイドル級w

ナオさん、アルムさんは隠しキャラよw

ダンさん、実のところ私もアイドルの低年齢化はどうかと思いますが
まあ、この世界ではララフェルもこれで大人設定という;・・wウーム

サクラさん、突きが見事に決まって本人もびっくりです
し、失礼しました(゚ー゚;Aアセアセ

レイトンさんも超LLサイズのらら☆きゅあという事でいかがですか?w

チョコさん、雰囲気にあわせてかわいい感じにしてみましたw
きゅあ☆きゅあ

アルムさん、認証!今日からきゅあ☆ひゅーらん!

レイラさん、ミコのままでもじゅうぶんかわいいじゃないですかw

ハオちゃんもよかったらはいらない?
Chu Chu (Durandal) 2012年02月19日 20:27
たまちゃん、すばらしい突きでした、さすがきゅあ☆たま!
Chu Chu (Durandal) 2012年02月19日 20:29
48人もいるならきっと一人ぐらいルガが混ざっても気づかれない・・・!
というわけでデュラった時はよろしくお願いします!
Jetbox Shumai (Durandal) 2012年02月20日 00:31
くちひげでこえだして笑いましたw
Yuwu Fuwa (Durandal) 2012年02月20日 01:15
ちゅちゅさんのご使命とあらばっ(>Δ<ノ
らら☆はお、らら☆亜種そのまま命名でいいですか?、
すみませんっ、すみませんっ、..oz
Haoh Maru (Durandal) 2012年02月20日 08:05
シューマイさん、ルガさん歓迎!
逆にものすごく目立つかも・・w

ゆうさん、モトさんのキャラはいいよねえw

ハオちゃん、認証!らら☆はおちゃん、がんばろうね!きゅあ☆きゅあ
Chu Chu (Durandal) 2012年02月20日 08:15
ミニサイズに癒されます…^^(心の底からw)
Laguna Leonhart (Durandal) 2012年02月23日 12:57
ありがとーラグナさん!
小さくてなんぼのララフェルですw
Chu Chu (Durandal) 2012年02月23日 19:11
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示交流 (10)雑記 (6)アイテム (2)製作 (2)NさんS疑惑 (1)happy birthday (1)to me (1)←はい、復唱しましょう^^ (1)←ハイランダーの (1)あたしリカちゃん (1)あっしゃっしゃー (1)いくない (1)いじめ (1)おじ様 (1)おっかねぇ(ゆるすさん風) (1)お詫び (1)かぼちゃはかぼちゃ (1)かわいいタヌ・・子見つけた (1)とある男?の暑中見舞い (1)どや (1)はい、お願いします (1)ほんとは修羅場だったんだぜぇ (1)まじゆるして、 (1)まじ口癖に (1)まだ引きずってたのか (1)やっつけすg (1)アウェイ感 (1)アルフガルさん (1)イマジーン! (1)イラスト (1)オーラバトラーズ (1)クエスト (1)クマ牧場 (1)クーポン付 (1)グランディアの良い所 (1)グランディア=グリダニア (1)サブリガ (1)ショ○の次はロ○ (1)スキル上げ (1)タイさん初コメ記念 (1)タイガーチャージ! (1)タッチ (1)ダイソー (1)チェストバンド (1)ドンペリ (1)ノリノリ (1)パ〇チラ (1)パチモン (1)パフュムってみた (1)フェス (1)フェスズ (1)フェスティバル (1)プチ自慢? (1)プリン大好き (1)ポロリもあるかも (1)ムーニーちゃん (1)レボさんサクラさんパイ焼けました! (1)ワイルドだろぉ (1)・・やっぱり明日から (1)一日体験的な (1)中の人も (1)乙女系 (1)今あなたの後ろにいるの (1)今日から特訓だ! (1)仕事から (1)仕事は (1)作戦 (1)全部 (1)別人でも (1)勇者ヨシヒコでもない (1)勢いで他にも色々・・ (1)名前下手 (1)呪われた (1)圧迫死 (1)夏太り (1)大運動会 (1)家政婦は見た (1)寒いですね (1)工作 (1)挑戦状 (1)敵はハイランダー (1)日記のコメントの日記 (1)明日 (1)明日から (1)暑いけど (1)漢の (1)目の前 (1)笑い飯 (1)素材は (1)絵に描いた餅 (1)耳にたこ (1)臀部 (1)臼 (1)術士 (1)記者さんでした (1)訛り (1)詐欺 (1)誘導 (1)誘導とかそんなんじゃなくって (1)買う方が (1)超交流 (1)踊ってみた (1)逃走中 (1)釣り (1)頑健ちゃんごめんなさい! (1)鳥人 (1)10じゃない (1)48人まで可 (1)